February 12, 2008

2月のドローイングセッションさいたま

今月もドローイングセッションやりますよー。

2月は17日(日曜)午後予定。
場所はさいたま新都心のコクーンです。

おしゃべりしながらお絵かきする会です。
参加したい!という方はメールをくださいね~。

今回はテーマを設定します。
「メカorロボ」で………。

ドローイングセッションて何?

過去に私が参加したDS
DSさいたま(1月)
DSさいたま(11月)
DSみなとみらい(10月)

2 comments:

ao said...

やっとカキコできた~!
こんばんは~★会社でコメントのやり方がわからんと言ったアホな人です。
普通にやったらできたよ(´Д`)

くろりすの絵が凄い好きです★カワイイ!!
でも何よりも「毛皮の真実」についてが興味あり!まだ少ししか読んでないけど、
「安いからニセモノ」ってワケじゃないんだね・・・・・こういうのっていくら表記されてても「この安さじゃウソでしょ!」ってつい思ってしまって。
今度全部読まさせていただきます(o^-^o)

kurorisu(Maki) said...

aoさん:
こんばんは!!
コメントの仕方が解決したみたいで良かったです!!

くろりすが好きですか?ありがとうございます。なんか地が出ている 自分そのまんまなキャラなので…嬉しいやら恥ずかしいやら、でございます。(笑)
毛皮はですねー、そうなのです。安かったり部分使いだったりでも、だからフェイクというわけではないのです。
興味を持って頂けて嬉しいです。是非読んでいただきたいです~。

それでは!!